限界オタクMちゃんの苦悩

どっかの地方の限界オタクが駆け出しドルとボイメンを追う記録

駆け出しドルにハマった限界オタク~接触編~

やっほ~!限界オタクMちゃんです。 なんとスター?と読者さん一人増えてました。こんなブログとも言えない語彙力皆無なひとりごとを見ていただきありがとうございます。 今日は駆け出しドルの推しぴについて書こうかと。ライブ後の接触が沼だったんですよね…

ボイメンに出会った話。~TBC編~

わたしはお目当てのグループがあったので7/21TBC祭りにいました。この日激熱だった。ボイメン終わったあと熱中症になってカフェで死んでたんですよね。別の意味でも死にましたが。それはのちほど。 最前で見るために何時間も並んでようやく出番が来てお目当…

駆け出しアイドルに沼った話~後編初ライブ編~

やっほ!限界オタクMちゃんです。 ツイッターで告知?的な何かをしてみたよ。 こんなブログを書くなんて初めてだし何もかもわからないから お手柔らかに。オタクメンタル脆いからさ!! さて。 前回は私の友人に会話のキャッチボールが まったくできないうち…

地方の駆け出しドルに沼った話~前編~

はいMです。(何この挨拶) さて初めましての記事も書いたし今回は私が現在進行形で深いところまで堕ちてる駆け出しドルについて話そうかなと。 私はこの駆け出しドルにハマる前 完全に在宅だったが超特急のファンでした。 その日もいつも通りTwitterを眺めて…

初めまして。限界オタクMちゃんです。

初めまして。限界オタクのMと申します。 高校生からオタクを始め現在20代前半。まだまだ現場は変われどオタク真っ最中です。Twitterで書ききれない思いを書いてみるかあと思いましてはじめて見ます。 今までは2.5次元 2次元 アイドル などなど幅広くオタクし…