限界オタクMちゃんの苦悩

どっかの地方の限界オタクが駆け出しドルとボイメンを追う記録

初めまして。限界オタクMちゃんです。

 

 

 

初めまして。限界オタクのMと申します。
高校生からオタクを始め現在20代前半。まだまだ現場は変われどオタク真っ最中です。Twitterで書ききれない思いを書いてみるかあと思いましてはじめて見ます。
 
今までは2.5次元 2次元 アイドル などなど幅広くオタクしておりまして現在はとある駆け出しドル(名前出せません特定される)とド新規ですがボイメンさんのファンしてます。
 
レポとか今までのオタクしてきた話とかします。よかったらみてくださいね。とりあえず最初はこんなもんで。次からは私が沼にハマって病みまくり現在も抜け出せない駆け出しドルのお話でもしようかと。では次の記事で会いましょう~!!